セミナーに関するよくあるご質問

A1.お申し込みはすべてWebサイトから受け付けております。
 受講料は全て無料となります。
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A2.VIP特典を利用してのお申し込みはこちらで承っております。
  お申込みの際に、VIP招待券に記載されているIDをご入力ください。
 (VIP特典をご利用いただけるのは、現在VIP招待券をお持ちの方に限ります。

A3.お申込み完了後、ご登録頂いたメールにお申込み完了通知が届きます。メール内に記載されている「マイページ」より受講券を発行下さい。
メールや郵送での送付は一切致しません。
当日、セミナー会場にて受講券のQRコードが読み取れる形(印刷または画面提示)でお持ちください。
※なお、PCの環境設定によっては「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。

A4. 貴殿の専用マイページより再度受講券をダウンロードしてください。
ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。
登録したメールアドレスが分からない場合は、セミナー事務局までお問い合わせください。

A5. マイページログイン画面下部の案内より、再発行をお願いいたします。

A6. インテックス大阪(EDIX展示会場内)となります。
当日、展示会場内ではセミナーを複数同時開催しておりますので、下記地図をご参照の上、
お間違えのないようにお越しください。
>>詳細はこちら

A7. 先着順で定員になり次第締め切りとなります。
WEBサイトにて「満席」表示がでた時点でお申し込みを締め切らせて頂きますので、
最新情報はこちらをご覧ください。

A8. 基調講演・特別講演は講演開始の20~30分前より受付開始・開場を予定しております。
   セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

A9. マイページよりお申込み内容の変更・追加が可能となります。

A10. 詳細については、こちらをご覧ください。